Our Doctrine (教理)

 

フェローシップ日本人教会の信仰の基本的立場

 

   1.私たちは、旧約および新約聖書が神の霊感によって書かれた神の言であり、信仰と生活の唯一完全な規範であると信じ          ます。

   2.私たちは、父、御子、御霊の三つの人格を持ち、永遠から唯一の神として存在しておられると信じます。

   3.私たちは、イエスキリストが聖霊によりて宿り、おとめマリアより生まれ、まことの人であり、まことの神であられる         と信じます。

   4.私たちは、人は神のかたちに創造され、罪を犯し、それ故に神から離れていると信じます。

   5.私たちは、聖霊により主イエスキリストが私たちの罪のために死なれたことを信じ、イエスキリストを信じるすべての         人はその流された血において信仰によって義とせられると信じます。

   6.私たちは、十字架につけられ、死に、よみがえり、昇天された救い主を信じ、父なる神と共におられ、私たちの大祭司         としてとりなしをするお方としていまもなお働いておられると信じます。

   7.私たちは、私たちの主であり、救い主であるイエスキリストの再臨の確かな望みを信じます。

   8.私たちは、主イエスキリストを信じて、受け入れるすべての人は聖霊によって生まれ、神の子とせられると信じます。

   9.私たちは、すべての人のからだのよみがえりを信じます。

10.私たちは、一つの御霊による一つのバプテスマ、一つのキリストのからだとなることを信じます。

© 2014 by Japanese FellowshipChurch. Proudly created with Wix.com

  • Twitter Classic
  • c-facebook